おたくのひとりごと
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
BBS

RECOMMEND
花の館に
花の館に (JUGEMレビュー »)
三輪 裕子, いせ ひでこ
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHER



| - | | - | - |
みどりー
20080921230328.jpg
二次元の話はmixiには書けないなあと思ってたんだが、
ふとこっちがあることを思い出した!!

そんな訳で暫定的に此処はヲタ日記になります。
こないだみたいに間違えてmixiに誤爆しないようにせな…

ともだちのともだちにC.C.の人形貰ったの!!!


うわああぁぁああありがとうございます!!
嬉しいな!

しかし、置くところがないんだ…親にばれるとやばい…
| - | 23:10 | comments(1) | - |
答え
これ見てる人いるのかな
いたらノシして


せつないなあ
| - | 01:54 | comments(3) | - |
今月財政難
久々にまきちゃんとごはん食べに行った。
そういえば、二人で会うことってそうないよね。

四時からわたし教習でバタバタしちゃったけど。楽しかったな
彼女がサークルをやめても、一緒に遊んだりできてるのがうれしい。そういう友達って大事ね。しんみり


今月の大出費で毎日お金の計算ばかりしていて、心が狭くなっちゃいそうだ
物を買うことと食べることばっかりに集中してる。よくない。

美術館とか、映画とか、そゆとこ行きたいね。本もあんまり読んでない
でもアーバンドック豊洲にも行ってみたいな。


日曜日何しよう。
| - | 23:20 | comments(0) | - |
卒検
罠出しすぎだよー
救急車とか幼稚園児とか

たぶん落ちた…
| - | 15:52 | comments(0) | - |
今日は食の日
お昼にカレーを。
今度友達を連れて行こうと思ってるのだけれど、
日比谷シャンテの地下二階にある「ひつじや」へ。
ここは昼でも夜でもカレーが620円から食べられるのです!
しかも、ナンライス食べ放題、サラダ、ミニデザート付き、昼にはチャイもついてくるという、超お得なお店なのです!
銀座なのに…いいのか?

今日食べたのは日替わりカレー一種(肉)のセット。鶏挽き肉のキーマカレーです。620円ね。

あとカレーは基本スープカレーみたいな薄めのさらさらカレー。
もの足りなく思う人もいるかも知れないが、ここはナンがもちもちで甘味があって美味しい♪
カレーなしで食べられます。
デザートで付くヨーグルトもチャイもとっても美味しいー。ヨグルトが超私好み(^ω^)酸っぱくて美味しい(^ω^)

次は薬膳食べてみたいな

さらさらカレーが好きな人は行ってみるよろしよ(^ω^)
| - | 23:10 | comments(0) | - |
出せるのか…
こないだ二回くらい携帯から更新できなかったから、もうダメだと思ってた。

授業のある時は、週三で一限があるので十時半就寝六時起床が身についてしまいました。
そんな訳で、朝からバイトのある時は三十分早く家を出て、
コーヒー屋でお茶をしてから仕事に行くのがマイブーム。

なんて健康的なんだ。
って思うけど、実際は諸事情で気合いを入れてからバイトに行かないと(精神的に)死んでしまうのです。

今日は学祭休暇の最終日。
昨日からどうも調子が悪かったのでバイトは午後からにしました。

明日からまた一限生活。
しかし最近本当に休講が多くて、あんま学校行ってねえな
| - | 11:55 | comments(0) | - |
えい
送れてる?
| - | 11:30 | comments(0) | - |
最近ほんとに
書くことが無いのよね。というか折角なら楽しいこと書きたいのに頭がいうことをきかない
だから普通のブログとミクシを分ける必要もなく同じ記事を載せています。そろそろ統合かしら

昨日は授業で、家畜飼養学なのに先生がなぜか、
人間は波動でできている
とか難解なことを言い始めたので早退しましたよ。
にんげんはそりゅうしでできていてそりゅうしははどうでできているからにんげんははどうでできているらしいよ
私と私の友達は彼を尊師と呼ぶことにしましたとさ。
なんの授業だよ

ねえ誰か、「がんばれ」って言ってくれたら頑張れる気がするよ。

今日は酒が不味い。寝る。
| - | 22:39 | comments(0) | - |
変わっちゃうのね
20061010_252696.jpg
ジョージジェンセンの指輪。
欲しいけどこれたぶん廃番になっちゃった。
今度丸ノ内店に行って聞いてこようかな。。
こういうのが素朴でかわいいのに、
新作はみんな高くって、デザインも洗練されすぎてて、すっかりかわってしまったよ。買える値段じゃないし。

そういうが好きな人もいるだろうけど、せめて創業者の作ったデザインも残しておいてほしかった。
| - | 23:24 | comments(0) | - |
折角の三連休
なのに昨日から謎の頭痛と発熱に襲われ…昨日はウンウン唸りながら寝た…昼間寝ちゃったから寝られなくてしんどかったよ。
今日になってちょっとよくなったので化粧水と昼ご飯を買いに出るも
あの日差しにノックダウン。折角買ったうどんも食べられず、リンゴジュースだけ飲んで寝た。

夜になって元気になってうどん食べた!けど自分に生きる意味はあるのか考えて落ち込んだ
けどやっぱりまだうすら痛いね。
風邪じゃないしなんなんだろ。
| - | 22:56 | comments(0) | - |